ピニトール サプリ

ピニトール サプリ

ピニトール サプリ

 

 

【体験談】鮭缶詰倉庫/流れ作業のアルバイト〜ベルトコンベア地獄!

 

■Yさん(男性)の体験談

 

私、学生の頃非常に体力に自信ありましたね。運動会ではいつも一等賞、そして、人のもてない荷物などタッタッタッと持って二階まで駆け上がっていくのです。非常に親からも重宝がられていたのです。

 

このようにして私、金太郎のように成長しました。そんな私が大学生となり必然的にアルバイトはじめた訳です。相手はマ○ハの缶詰倉庫ではありませんか。

 

 

 

へえ、鮭缶ですか。一個土産に拝借したいですね。などと余裕持って私は、缶詰と向き合っていたのです。たかが缶詰と言えば私達のよく知っている缶詰なのです。

 

 

 

しかしみなさん知っているでしょうか。缶詰のまとまった時のパワーを。そしてただの缶詰ではなく、冷凍缶詰なのです。みなさん、冷凍缶詰の恐るべき偉大さは絶対理解していただけないでしょうね。

 

 

 

しかも、ベルトコンベアで、止めどなく冷凍缶詰の塊となった箱は流れてくるのです。倉庫に運んだと思ったら、またここに既に缶詰の箱があるのです・・・。

 

これ以上無理という屈辱感ははじめて感じました。だって、本当に冷凍缶詰が水のように止めどなく流れてくるのですから。私がNOと言わなければ一体誰がこの水の流れを止めることが出来るというのでしょうか。

 

 

 

私、一度失神したかもしれませんよ。失禁ではありません失神です。だけど目が覚めました。まだ若いですからね。しっかりとマ○ハ缶詰倉庫の赤らんだ空を見あげたのです。

 

しかし、なんでしょうこの足の重みは・・・。だらだらとした感じで田町の駅まで歩いて行きました。マ○ハ大嫌い。鮭缶大嫌い。別に鮭缶に責任はありませんが・・・。田町大嫌い。

 

そういえばどっかで鈴虫がひっそりと鳴いていましたっけ・・・。

 

不妊治療 ステップアップ
妊娠検査薬 消えた
隠れ貧血 症状 チェック